女性の患者様 - 患者様の声

患者様の声

女性の患者様

f.jpg


インプラントの事はだいたい知っていました。たまたま知人が治療を受けてすごくよかったと勧められましたが、ちょっと不安と心配はありました。
でも先生やスタッフの方から丁寧な説明を受け毎回受信するのが楽しみになりました。

仮歯のも何回も作ってくださり、かみ合わせもよくなり、一年半で完成した。
インプラント5本も今ではどこだったかわからないくらい何の違和感もなく、以前は大きな口を開けて笑えなかったくらいは並びも悪く悲観的でしたが、気持ちまで若返った気がします。

最近は友達から「きれいな歯をしてるわね」と褒められます。
本当に思い切って治療してもらい良かったと感謝しております。